2012年07月16日

休憩は大事!


午後からは気温も上昇。
CIMG3567.JPG

食後に昼寝を入れて、体を休めます。
CIMG3589.JPG
炎天下の時は無理は禁物!

そんな中、練習も終盤にさしかかった時に、転倒者が・・・
朝から『この轍は危ないね』とみんなで言ってたとこに着地後ハマって大転倒!
CIMG3591.JPG
相当痛そうだったし、バイクもボロボロに・・・
疲れがたまってきた頃に、腕があがったり握力が落ちたり集中力が途切れ、転倒につながります。
プロテクター着けてれば、怪我の度合いも低かっただろうに・・・だからプロテクター着けてって言ったのに・・・
今度からは、ちゃんとプロテクター着けて走ってね!
(その後体の具合はどうですか?)
うちのチームは、過去3回骨折者が出てますから、練習中やレース中はいつもみんなが怪我しないかと心配です。

最後まで走ってたのはてっしー。
CIMG3594.JPG
けっこう体力あるね。

16時頃撤収。
CIMG3595.JPG

いつものように、世羅のファミレスで打ち上げ。
CIMG3600.JPG
(かけえくん、えみちゃんとカキ氷を食べあいっこしてうれしそう)
みなさん、お疲れ様でした!!
posted by たむちゃん | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
怪我はなんてことないですよ。
特に支障もなく今日は林道行ってきました。

プロテクターは必要かなぁ?と思いました。
ベルトは買わねば!
Posted by カネダ at 2012年07月16日 21:23
いやいや、背中全部すりむいててなんてことないことはないですよ!
後から痛みが来るなんてこともあるからね・・・

プロテクターは、必要ないと思っても、ちゃんとしなきゃね。
そういうルールだし、ちゃんとつけてないとレースにも出してもらえませんよ!
貸し出し用のプロテクターもあるから、無理に買わなくても、うちの使ってもいいよ!
Posted by 管理人 タムラ at 2012年07月17日 08:59
休憩ばっかりな私ですが・・・

おかげで怪我はしてませんが、筋肉痛でまだ体がボロボロです( ̄▽ ̄;

Posted by SHIN54 at 2012年07月17日 23:59
今回は、筋肉痛はそんなにひどくなかったです。
あんまり走ってないからかな〜?
昼寝がめちゃ気持ちよかった!
Posted by 管理人 タムラ at 2012年07月19日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57082624

この記事へのトラックバック