2010年10月25日

ハーブ園。


我が家のちっちゃいハーブ園には、
変換 〜 IMGP0594.jpg
今、”ステビア”の花が咲いています。
変換 〜 IMGP0587.jpg
この葉っぱ、ちぎって食べるとすごい甘いんですよね〜(^−^)
草取りの合い間にちぎって食べたりします。

しかし、このハーブ園もだいぶ手狭になってきたな・・・
いろいろハーブを植えたいけどもういっぱいだし、
もう一つハーブ園を作ろうか悩み中・・・
posted by たむちゃん | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
 :みどり:を見ていると 心が落ち着きます。
 私もベランダに ルッコラやイタリアンパセリ,バジルなど @食べるコト@ を前提に一年中栽培しています。慣れてくると種からでも簡単にできます。
 話は変わりますが,昔からこっそりと「不人気なMOTO GP」を見ていますが,ロッシってやっぱ凄いですね。マレーシアGPでは感動すら覚えました。昔は若造が!なんて思ってましたが。
私も歳をとったからですかね。
Posted by タケ at 2010年10月25日 16:17
タケさん、こんにちは!

ルッコラおいしいですよね〜(^−^)
バジルもサイコ〜!

バイクのレースもテレビで放映してほしいです。
Posted by 管理人 タムラ at 2010年10月25日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41480678

この記事へのトラックバック

ハーブ意識調査
Excerpt: ハーブについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえず10件ほどair - アイル - レッスンブログ 神戸市灘区 アロマとハーブのお教室 ...成分も、メディカルハー..
Weblog: ハーブ
Tracked: 2010-10-25 16:46