2020年06月26日

気持ちよく走れた。


今回、朝寒いのに車ではなくバイクで大山まで行きたかったのは、
”パフォーマンスダンパー”の効果のほどを試したかったから!
RIMG5156.JPG
劇的に何か変わったという印象はないんですが、
通勤渋滞のストップ&ゴーではなんも感じなかったけど、
信号のない他車も少ない中国山地越えを気持ちよ〜く走れたのは事実!
(※個人的感想と一応書いておきます)
今度は高速道路も試してみたい。

つけてよかったな〜と思いました(^−^)
見た目もなんかカッコイイしね!!

今回のセロー250の燃費は久々に40km/L越えました。
270km越えの山越えでしたが、
やっぱ信号少ないと燃費イイね!
posted by たむちゃん | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
林道やワインディングよりも、高速連続走行みたいなシーンがわかりやすいかもしれませんね。
オフ車はタイヤの剛性が元々低いから、舗装路のワインディングはわかりにくそう。
Posted by たら at 2020年06月27日 21:37
たらさん、こんにちは!

今度は、しまなみ海道走るのが楽しみです(^-^)
Posted by 管理人 タムラ at 2020年06月29日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187635844

この記事へのトラックバック