2019年02月26日

いよいよ大詰め。


昼休憩に行ってるセロー250のリフレッシュ作業もそろそろ大詰め。
RIMG0131.JPG

今回はシーズンインに向けてオイル交換。
RIMG0127.JPG
いつもかなり早めの1000km毎の交換をしています。
やっぱ1000km以内が”オイシイところ”かな(^−^)

オイル交換の為アンダーガードをはずすので、
ついでにもうちょっと曲げたかった”リンケージガード”をヒートガンであぶって曲げます。
RIMG0137.JPG

リンクの”R”にきれいに沿うようになりました(^−^)
RIMG0139.JPG

あとは何の作業が残ってたかな・・・?
RIMG0140.JPG
posted by たむちゃん | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 オイル管理は、大切ですよね。
 私も昨日、WRのオイル交換しました。
 
 私も1.000kmぐらいで交換です(汗)

 高速を使用したツーリングでは、即 交換!

 WRって単気筒で、最高出力時は、12.  000回転もしてる んですよ!!

 しかも1時間くらい高速で回しっぱなし・・・

 
 ヤマハさすがです!
 国産バイクすごいです!! 
Posted by タケ at 2019年02月27日 15:43
タケさん、こんにちは!

ヤマハ車をお褒めいただきありがとうございます(^−^)
オイル交換はキッチリやっておきたいですよね!
Posted by 管理人 タムラ at 2019年02月28日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185621536

この記事へのトラックバック