2017年08月09日

清い水。


龍頭峡までやってきました。
RIMG4389.JPG
涼しい(^−^)

雲行きもしんぱいなので、ここらへんで折り返します。
RIMG4401.JPG

龍頭峡近くの集落には高校の同級生がいて、
学生の頃はよく遊びに来てたな。
RIMG4402.JPG
当時はもうちょっと人がいたような気がしますが、
今は静かな集落です。

そのまま帰るのもなんなんで、
来る時に見つけた林道に入ってみます。
RIMG4420.JPG

すぐに川になってしまいましたが、
RIMG4424.JPG
涼しく気持ちがいい(^−^)
奥には滝もあった。

きれ〜な冷たい水で顔を洗ってリフレッシュ。
RIMG4429.JPG
いいとこ見つけた!

約40kmを3時間ほどかけて走りました。
RIMG4440.JPG
高低差あんまりなく、ヒルクライム練習にはあんまならんかったかな・・・?(^−^;
posted by たむちゃん | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180605802

この記事へのトラックバック