2017年08月06日

”TW302”


早いとこ交換したいんですが、
なかなかこの状態から摩耗が進まない・・・
RIMG4087.JPG

来月には四国も待ってるし、もう1万kmにもなるので交換します。
RIMG4090.JPG
(1回四国へ行ってから交換しようかと思いましたが、ブロック低いと岩とかにヒットしてのカットが怖いので)

チョイスしたのはやっぱり純正から履いてある”TW302”
RIMG4096.JPG
オンロードでの快適さといったらやっぱりコレ!
なのに、林道でもまったく問題なく(ゲロは行きません)走れていい(^−^)
オフロードバイクとはいえ、通勤にも使うし舗装路走ることがほとんどだからね。
リヤはよくもつコレがいい。

新品と並べるとさすがによくちびてる・・・(^−^;
RIMG4089.JPG
でも、オフタイヤにしてはよくもったね。

フロントはさすがに山でのグリップ重視でMT21履いてるので、
(リヤは滑ってもかまわんけど、フロントすべると怖いからね)
四国に備えて”TW301(http://ysp-tam.sblo.jp/article/176004063.html)”に戻すかな。
posted by たむちゃん | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180564926

この記事へのトラックバック